タイトルイメージ


いっしょに やきゅう やろうよ!!




みんなは、WBCでの、サムライジャパンのゆうしょうを見たかな。まつざか、いわくま、ダルビッシュ、そしてイチローのかつやく。

「やきゅうせんしゅ」ってカッコいいよね。

そして、やきゅうは、見るだけじゃなく、ゲームやアニメもおもしろい。

でも、いちばんおもしろいのは、ほんもののボールでやきゅうをやることなんだよ。

はじめはうまくできなくても、すぐボールをとおくまでなげたり、バットでボールをとばしたりできるようになるよ。

ぼくたちウイングスには、がっこうが休みの日に、こうていやこうえんでやきゅうやってるんだ。


もちろん、いつでもあそびにきていいよ。あそびにくれば、ボールをおもいっきり打てるよ。

ウイングスでは、やきゅうだけでなく、おいしくてたのしいイベントもたくさんあるんだ。

いっしょに「やきゅう」やろうよ!!
   
inserted by FC2 system